ー「コミュニケーションスキル」を高め「働く力」「人と関わる力」を磨くー
社会人に求められるコミュニケーション・実務知識を豊富な演習によって「体得」します
ビジネスマナー:仕事人の心構え、表情・態度・身だしなみ、言葉遣い等、仕事に必要なビジネスマナーを習得
チームワーク:上司・先輩との円滑なコミュニケーション、報連相の仕方を学ぶ
メンタルヘルス:ストレスを軽減しメンタルを健康に保つコツを理解
実務スキル:名刺交換、電話対応、ビジネス文書の書き方、お客様対応、仕事の進め方など、実務に直結する技術を身につけます
詳細は下記サイトをご覧ください。
→https://myevent.tokyo-cci.or.jp/detail.php?event_kanri_id=204681