■詳細
店長がマネジメントするのは「ヒト(スタッフ)」「モノ(商品・サービス)」「カネ(売上・利益)」「情報」「時間」「リスク」等々。なかでも「売上・利益」の管理は、ショップの成長・発展につながる大切な仕事です。売上分析や販売戦略の立て方を理解し、自店で実践できる課題を見つけましょう。スタッフ指導にも役立つ内容です。
お問い合わせは、info@carawit.co.jpまで
■詳細
店長がマネジメントするのは「ヒト(スタッフ)」「モノ(商品・サービス)」「カネ(売上・利益)」「情報」「時間」「リスク」等々。なかでも「売上・利益」の管理は、ショップの成長・発展につながる大切な仕事です。売上分析や販売戦略の立て方を理解し、自店で実践できる課題を見つけましょう。スタッフ指導にも役立つ内容です。
お問い合わせは、info@carawit.co.jpまで