| 月日 | 都道府県 | 主催 | テーマ | カテゴリ |
|---|---|---|---|---|
| 12/12 | 茨城県 | 茨城県新治村商工会 | インターネットビジネスの現状~携帯電話をネットショップに活用する方法~ | マーケティング |
| 12/07 | 佐賀県 | 佐賀県中小企業団体中央会 | 創業支援の現状と創業の形態 | 創業 |
| 11/28 | 青森県 | 青森県天間林村商工会 | インターネットビジネスの現状~携帯電話をネットショップに活用する方法~ | マーケティング |
| 11/24 | 福島県 | 福島県矢吹町商工会 | インターネットビジネスの現状~携帯電話をネットショップに活用する方法~ | マーケティング |
| 11/24 | 福島県 | 福島県桑折町商工会 | インターネットビジネスの現状~携帯電話をネットショップに活用する方法~ | マーケティング |
| 11/22 | 神奈川県 | 東急マーチャンダイジングアンドマネジメント | 元気な店づくりでお客様を引き込もう | 経営革新 |
| 11/22 | 神奈川県 | 東急マーチャンダイジングアンドマネジメント | 元気な店づくりでお客様を引き込もう | 経営革新 |
| 11/18 | 東京都 | 社団法人総合経営管理協会 | 平成12年度セミナー第6回規制緩和と国内流通業の対応 | その他 |
| 11/08 | 東京都 | 国立市商工会 | 元気な店づくりでお客様を引き込もう | 経営革新 |
| 09/21 | 東京都 | (社)中小企業診断協会東京支部 | 中小企業診断士理論研修「構造変革期におけるサービス業の基本的役割」 | 経営革新 |
| 09/18 | 東京都 | 個人事業家ネットワークキープラネット | 下手な営業マンより効果大!キャッチコピーとチラシの作り方 | マーケティング |
| 09/12 | 神奈川県 | 横浜市中小企業指導センター | 新時代の酒ビジネスを考える① | 経営革新 |
| 09/11 | 東京都 | 個人事業家ネットワークキープラネット | 下手な営業マンより効果大!キャッチコピーとチラシの作り方 | マーケティング |
| 09/09 | 東京都 | 社団法人総合経営管理協会 | 平成12年度セミナー第5回バリアフリーの店作り・商品作り | マーケティング |
| 08/20 | 神奈川県 | (社)中小企業診断協会神奈川県支部 | 中小企業診断士理論研修「構造変革期におけるサービス業の基本的役割」 | 経営革新 |
| 07/15 | 東京都 | 社団法人総合経営管理協会 | 平成12年度セミナー第4回中小企業における販売促進の実際 | マーケティング |
| 05/27 | 東京都 | 社団法人総合経営管理協会 | 平成12年度セミナー第3回SOHOの可能性 | その他 |
| 04/29 | 東京都 | 販売促進学会 | 第16回販売促進学会全国大会「マーケティング志向の経営者を育成するために」 | マーケティング |
| 03/25 | 東京都 | 社団法人総合経営管理協会 | 平成12年度セミナー第2回 経営革新とは | 経営革新 |
| 03/08 | 神奈川県 | 横浜市中小企業指導センター | こだわりを魅力に変える店作り「自店のコンセプトと商品を考える」② | 経営革新 |
| 03/06 | 神奈川県 | 横浜市中小企業指導センター | こだわりを魅力に変える店作り「自店のコンセプトと商品を考える」① | 経営革新 |
| 02/17 | 埼玉県 | 埼玉マネジメント・フォーラム | 中小小売業を変える?ケータイの可能性 | マーケティング |
| 01/22 | 東京都 | 社団法人総合経営管理協会 | 平成12年度セミナー第1回創業支援とビジネスプランの作り方 | 創業 |
| 01/20 | 東京都 | 東京都商工会連合会 | <創業塾>あなたの会社を起こす! | 創業 |
| 01/19 | 東京都 | 社団法人中小企業診断協会 | 地域政策提言[SOHOによる創業と集積をバックアップ」 | 創業 |




