月日 |
都道府県 |
主催 |
テーマ |
カテゴリ |
12/12 |
茨城県 |
茨城県新治村商工会 |
インターネットビジネスの現状~携帯電話をネットショップに活用する方法~ |
マーケティング |
12/07 |
佐賀県 |
佐賀県中小企業団体中央会 |
創業支援の現状と創業の形態 |
創業 |
11/28 |
青森県 |
青森県天間林村商工会 |
インターネットビジネスの現状~携帯電話をネットショップに活用する方法~ |
マーケティング |
11/24 |
福島県 |
福島県矢吹町商工会 |
インターネットビジネスの現状~携帯電話をネットショップに活用する方法~ |
マーケティング |
11/24 |
福島県 |
福島県桑折町商工会 |
インターネットビジネスの現状~携帯電話をネットショップに活用する方法~ |
マーケティング |
11/22 |
神奈川県 |
東急マーチャンダイジングアンドマネジメント |
元気な店づくりでお客様を引き込もう |
経営革新 |
11/22 |
神奈川県 |
東急マーチャンダイジングアンドマネジメント |
元気な店づくりでお客様を引き込もう |
経営革新 |
11/18 |
東京都 |
社団法人総合経営管理協会 |
平成12年度セミナー第6回規制緩和と国内流通業の対応 |
その他 |
11/08 |
東京都 |
国立市商工会 |
元気な店づくりでお客様を引き込もう |
経営革新 |
09/21 |
東京都 |
(社)中小企業診断協会東京支部 |
中小企業診断士理論研修「構造変革期におけるサービス業の基本的役割」 |
経営革新 |
09/18 |
東京都 |
個人事業家ネットワークキープラネット |
下手な営業マンより効果大!キャッチコピーとチラシの作り方 |
マーケティング |
09/12 |
神奈川県 |
横浜市中小企業指導センター |
新時代の酒ビジネスを考える① |
経営革新 |
09/11 |
東京都 |
個人事業家ネットワークキープラネット |
下手な営業マンより効果大!キャッチコピーとチラシの作り方 |
マーケティング |
09/09 |
東京都 |
社団法人総合経営管理協会 |
平成12年度セミナー第5回バリアフリーの店作り・商品作り |
マーケティング |
08/20 |
神奈川県 |
(社)中小企業診断協会神奈川県支部 |
中小企業診断士理論研修「構造変革期におけるサービス業の基本的役割」 |
経営革新 |
07/15 |
東京都 |
社団法人総合経営管理協会 |
平成12年度セミナー第4回中小企業における販売促進の実際 |
マーケティング |
05/27 |
東京都 |
社団法人総合経営管理協会 |
平成12年度セミナー第3回SOHOの可能性 |
その他 |
04/29 |
東京都 |
販売促進学会 |
第16回販売促進学会全国大会「マーケティング志向の経営者を育成するために」 |
マーケティング |
03/25 |
東京都 |
社団法人総合経営管理協会 |
平成12年度セミナー第2回 経営革新とは |
経営革新 |
03/08 |
神奈川県 |
横浜市中小企業指導センター |
こだわりを魅力に変える店作り「自店のコンセプトと商品を考える」② |
経営革新 |
03/06 |
神奈川県 |
横浜市中小企業指導センター |
こだわりを魅力に変える店作り「自店のコンセプトと商品を考える」① |
経営革新 |
02/17 |
埼玉県 |
埼玉マネジメント・フォーラム |
中小小売業を変える?ケータイの可能性 |
マーケティング |
01/22 |
東京都 |
社団法人総合経営管理協会 |
平成12年度セミナー第1回創業支援とビジネスプランの作り方 |
創業 |
01/20 |
東京都 |
東京都商工会連合会 |
<創業塾>あなたの会社を起こす! |
創業 |
01/19 |
東京都 |
社団法人中小企業診断協会 |
地域政策提言[SOHOによる創業と集積をバックアップ」 |
創業 |