モデルカリキュラム 接客・販促・商品づくり(3時間モデル)

元気なお店は何かが違う…そう思いませんか?
このセミナーでは、「元気」「やる気」がみなぎるお店のヒントを盛りだくさん紹介します。自店のセルフチェックもあり、今日からできる具体策がいっぱい。 感動を与える接客、つい買ってしまうススメ方など、販売員の方にも役だつヒントも紹介します。店長~販売担当者まで、幅広い層の方に学んで頂けるセミナー です。

時間帯 内 容
13:00~16:00 ・店頭で決まる!お店の第一印象
・「入ってみたい」と思わせる店
・接客=おもてなし
・自店のQSCは?(セルフチェックテスト)
・元気なお店はスタッフが違う
・店からニュースを発信しよう!