リサーチ後のレポート

キャラウィットはリサーチ後、調査結果をどのように活かすかが大事です。問題を把握しても、どのように改善するかなど、必要なサポート体制、アドバイスもしっかりいたします。

~覆面調査後の店長面談~

覆面調査の結果を元に個別面談、改善行動をアドバイス!
店長様(ご担当者)に「強み/弱み」をお伝えし、個店別報告書の内容をヒアリングシートに落とし込みます。
調査を行ったコンサルタントが面談まで担当します。

~覆面調査後の臨店コンサルティング~

コンサルタントが店舗にお伺い致します!
コンサルタントの店舗診断により、その場で強み/弱みを把握。改善方法について指導をいたします。
現場で口頭での指導に加え、ヒアリングシートを記入。後日、ヒアリングシートのコピーを貴社、
および、ショップにお渡しいたします。